髪質改善《ケラフェクトコネクター》

すごい毛髪強化剤です!!

最強のプレックス剤『ケラフェクトコネクター』です!

まずプレックス系の説明からですね。

カラーやパーマの薬剤と一緒に使用すると、髪を修復しながら施術ができる薬剤です。

例として約5%ほどのプレックス系薬剤を使用するだけでほとんどダメージしないカラーが出来上がります。

どんなメニューでも一緒に使えます。

カラー、パーマ、デジタルパーマ、縮毛矯正、トリートメントにも使えます。

いろんなプレックス系、毛髪強化剤がでてきましたがその中でも最新のケラフェクトコネクターはすごいです!

毛髪再生とも言われ、髪が痛まないどころか髪を再生する効果があります。

実際にメーカーが毛髪試験をしてブリーチでもダメージしない結果がでています。

髪質改善できる理由が「ケラチン」という髪の毛と同じ主成分で作られています。

この「ケラチン」を主体にしたことで既存のプレックス系、毛髪強化剤よりダメージ修復効果を上げることができるのです!

そして髪質再生剤100%の原液です。

余計なものが入ってないんです!

カラーをしている方は定期的にしていると思うのでまずはカラーで試してみるといいと思います!特にダメージが気になる方!…気にならない方はいないと思いますがヽ(・∀・ )

メニュー料金+2,200円で施術できます♪

メーカーより↓
活性ケラチン×ファイバーハンス×マレイン酸ポリマー原料濃度MIX処方のハイブリッド活性ケラチンコンク
プレックス商材で最高の毛髪強化剤を目指して開発

低~中分子活性ケラチン×ファイバーハンス×マレイン酸ポリマー×ケラチン活性抗酸化成分の組み合わせで毛髪の表面と内部のケラチン結合を強化します。

この記事を書いた人

仲川 高広

仲川 高広